• HOME
  • ニュースリリース
  • 弊社の家づくりに新プランが登場しました。価格内で素材が選び放題の「ビュッフェ方式」!

二本松本社[お知らせ]2017.09.17

弊社の家づくりに新プランが登場しました。価格内で素材が選び放題の「ビュッフェ方式」!

このたび弊社の家づくりに、新プラン「樹の香」と「Märchen(メルヒェン)」が登場しました。

○「樹の香」は、天然素材をふんだんに使用したお子さまのための自然住宅です。
天然素材の優しい手ざわりと温もりに囲まれて、のびのびと育つ子どもたち。
そんな姿を想像しながら「樹の香」は作り上げられました。
木の家にだけできる「住育」がある。
オークハウスが厳選した素材からお好みのものをお選びください。

○「Märchen(メルヒェン)」は、「自然がデザインした経年美の家」がコンセプトです。
新築がピークの家よりも、歳月とともに愛着が深まる家がいい。
職人が手塗で仕上げた外観は歳月とともに気品を増し、いくつもの選択肢から選べる素材は住む人の個性を物語ります。
「Märchen」は10年後が楽しみになる家を提供いたします。


「樹の香」「Märchen」ともに、ご予算の中で素材が選び放題の「ビュッフェ方式(スタイル)」を採用しております。

「樹の香」は30坪1,620万円~
「Märchen(メルヒェン)」は30坪1,707万円~

価格を明示しておりますので、ご予算内で安心して素材をお選びいただけます。
自分で選んだ素材で完成した自分だけの家は、感慨もひとしおかと思います。

従来の天然素材の最高級「夢仕様」の4つのプランも「ビュッフェ方式(スタイル)」でご用意しております。
30坪2,268万円~の明快予算の中から天然無垢材をお選びいただけます。

でもどんな素材にすればよいのかわからなくて……。
素材の専門知識なんてわからないし……。

そんなご不安もあるかと思います。
弊社ではご相談に乗りながら、唯一無二の家づくりのお力になれればと考えております。
どうぞお気軽にお声かけください!


9月23日(土)・24日(日)には郡山市桜木2丁目29-9にて現場見学会も予定しております。
家づくりで一番大切な「見えない部分」を見てみませんか?

お問い合わせお待ちしております。

TOP